お知らせ|不要になった自作品を放出します

投稿日:

Twitterアカウントをお持ちでないぬブロ読者の方にお知らせです。

近日中に不要になった自作品を放出します。

Twitterではすでに告知済です。

差し上げるのはチョークケース・ホルダー、タップシェーバー、エクステンションです。

注意点は、

・送料のみ負担ください(エクステは800円ぐらい)
・全部used
・サイズ調整はご自身で
・最近のものより作りは粗いです

 

まずはニーズを調べるべく、Twitterでアンケートをとっているのですが、人気はやはりチョークケースです。タップシェーバーは不人気 苦笑

抽選にしようと思ってますが、今のところ、思っていたほど反応は多くないので、当たる確率高いと思います。

Twitter民の方々はそっちのDMで受け付けますが、Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらで受け付けます。なんとなくの想像ですが、昔からぬブロを読んでくれている人は、あまりTwitterやってない気がする。

 

で、本題というかお願いです。

年末にぬブロの更新ペース落としますみたいなこと書いたので、前ほど頻繁に見に来てくれてないと思うんですが、応募方法とか詳細を近日中にぬブロにアップします。なので、

興味がある人はこれから数日、ぬブロをこまめにチェックしてください。

Twitterでももちろん告知しますが、それから2日ぐらいで応募は締め切ろうかと思ってます。Twitterの時間の流れ早いんですよ。

 

ちなみに数が多いので、最初はタップシェーバー、次にエクステンション、最後にチョークケースみたいに分けてやろうと思ってます。で、それぞれ重複応募可能という感じで。

 

ま、僕が持ってても、捨てるか分解して再利用するだけの言わばゴミなんで、抽選とか何言ってんだよって感じですが、欲しい人はいるみたいなので。

 

興味がある方、続報をお待ちください。

-ブログ運営

Copyright© ビリヤード道具のブログ|ぬブロ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.